猫の動画集

 どうも〜皆さんご元気でしょうか。今日は、僕が、youtubeで見つけた猫のこんな事やあんな事を紹介いたします!              
 概要: 可愛かったり、面白かったりする。とにかくネコばっかり!
 長さ: 3分51秒                           

 
 概要: 文星芸術大学デジタル映像専攻の学生の作品です。公共広告CM学 生賞で優秀賞を受賞しました。 www.bunsei.ac.jp
 長さ: 30秒


 
 概要: Beer CAT モルツの箱に忍び込み中
 長さ: 2分53秒


 
 概要: 2010カウントダウン寸前の山手線にて
 長さ: 28秒



 
 概要: (=^・^=)Thank you for watching this video.■ 2010年6月9日。愛猫ユッケのために注文していた自動給水器『ドリンクウェル - ペットファウンテン - プラチナム』が到着しました。^o^ これは以前から気になっていた...
 長さ: 2分27秒


 
 概要: ダンボールへの滑り込み三連発です。
 長さ: 30秒


 
 概要: from【オカルト】猫は人間の言葉を話す
 長さ: 39秒


 
 概要: あんびりばぼな猫
 長さ: 6分0秒


 
 概要: うーちゃんがちゃまを何度も呼んで起こします。後半のねこ語がかわゆいです。 ※音が小さいですが0:25辺りだけ大きいので注意して下さい。
 長さ: 1分29秒


 
 概要: ゴキブリを追いかけてゴキブリホイホイにかかってしまった猫。助けを求めるまなざしがかわいい〜
 長さ: 53秒

 
 
 概要: 過去のしおちゃんのお迎えのダイジェストです。 しおブログ: theoshio.blog63.fc2.com 飼い主Mixi: http
 長さ: 2分59秒

 
 
 概要: 好物のまぐろを食べる時にはマグロ美味いと言ってます!
 長さ: 1分41秒


 
 概要: 息子2とお風呂が大好きなパリンさん。 「おふろいこう」 という言葉に返事してます^^
 長さ: 1分16秒


         概要: 鼻の中に何か入ってしまったような、変なクシャミをたくさんする猫のニャオです。涙も出て来てしまいました。Nyao keeps sneezing. It's strange.
 長さ: 1分15秒


 
 概要: とらちゃん(♂)が変わった寝方をしたので撮影してみました。
 長さ: 54秒

 この動画を見て、心を打たれました。心に残りますので、飼い主には、絶対見させたい動画です!
 
説明: 忘れちゃいけない事だと思うのでアップします。原因不明の音ズレがあります。すいません。プライベート用だったので画質も悪いです. http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=jnonda00&prgid=10844628 30秒ほどの広告の後、本編が始まります。命の愛護の気持ちが理解し難い人はご覧ください。実績・事実として紹介します.。治安の側面からも命を大切にしたいですね. 「動物虐待をしていた殺人犯」で検索すると動物の命と治安の関係が見てとれますね
 長さ: 7分50秒


 以上で「猫の動画集」はこれにて終了します。この動画でみんなが笑顔になりますように僕は、願っています。