動画

暇つぶし。

更新してなかったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!! 7カ月かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

朝鮮中央放送の空耳ニュースおもれぇ

ぼくはパソコンを起動さして、朝鮮中央放送の空耳ニュースをよく見ます。ちょーおもろいですwww その見ている動画はこちら。 どちらも面白いので良かったらコメントしてください。

皆さんから大変重要なお知らせ(うごメモ)

いつもうごメモはてな サキラヨの作品を見て頂き、ありがとうございます。皆さんから、大変重要なお知らせがあります。 サキラヨの作品の投稿を勝手ながら終了いたします。ファンの皆さんには、大変申し上げないところです。 今後は、ブログ、質問などを継続…

スイブルスイーパーG2でお掃除♪

ある日、おばあちゃんから「スイブルスイーパーG2」をもらったことからきっかけでスイブルスイーパーG2を使っています。おばあちゃんも使ってないいわゆる未開封でした。もう使って3,4か月になってもまだ使っていますw 通販のショップジャパンで情報を知…

「NINTENDO 3DS」の最新情報

1、 任天堂は、「ニンテンドー3DS」専用拡張パッドの情報を公開した。発売は「モンスターハンター3(トライ)G」と同時の12月10日。1500円。 3DSに取り付けることで、右手用スライドパッドとボタンが追加される。単4形アルカリ乾電池1本が動作確認用として…

2011-08-16今度の活動について 追記

◎変更について ○明日は旅行のため、午前7:30〜午後6:00まで全サービスの活動を休止します。(※うごメモの作品の視聴を休止しません。)

今度の活動について

◎全サービスの活動について ○8月17日に映画のため、午前中と午後6時まで全サービスの活動は休止します。 ○8月20日に旅行のため、ブログの更新は中止します。 ○8月23日〜24日にまた旅行のため、全サービスの活動は休止します。

7月24日地デジ移行完了!!

今日の午前0時にアナログ放送は終了し、テレビ放送開始から58年間に幕を降ろしました。たくさんのご協力ありがとうございました。 そこで、皆さんは知っていると思いますがどうやってデジタル放送を見られるのかを教えます。 Step1 あなたの住んでいるエリア…

地デジ完全移行まであと1カ月です!!お急ぎください!!

先月もアナログ放送終了の警告をブログにかきました。ちょうど1カ月です。まだの人はお急ぎください!!間に合わなくなってしまいます。アナログ放送終了間近になると工事(アンテナ工事)が集中する可能性がありますので、お早めに準備をお願いします。分か…

ダイアリー市民になりました

前日投稿したブログ通りダイアリー市民になりました。2010年11月から始めたブログ、それから6ヶ月ですが、まさかここまでいくとはと思いました。これからもがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

東北電力計画停電情報

5月23日(月)から5月29日(日)までの期間においては、計画停電は実施いたしません。

アナログ放送終了まであと2か月。地デジ化をお早めに!

アナログ放送は、今年の7月末に終了します。今すぐに地デジ化の準備をしないと、もうあとがないことになるのでお早めに準備をお願いいたします。地デジについてお困りの方は地デジコールセンターへ 地デジコールセンター(総務省)0570-07-0101 地デジ化の準備…

計画停電情報

【東京電力】 原則不実施です。 【東北電力】 5月16日(月)から5月22日(日)までの期間においては、計画停電は実施いたしません。

人身事故・・・

震災から2ヶ月経ちましたけれども、僕が利用している豊春駅で16:26頃人身事故がありました。発生した人身事故の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、18:00現在、ほぼ平常通り運転しています。

計画停電情報

東京電力は、原則不実施です。 東北電力は、5月2日(月)から5月8日(日)までの期間においては、計画停電は実施いたしません。

計画停電情報

東京電力は、計画停電は「原則不実施」です。 東北電力は、4月25日(月)から5月1日(日)までの期間においては、計画停電は実施いたしません。

東北電力計画停電情報

【計画停電の予定】 4月18日(月)から4月24日(日)までの期間においては、計画停電は実施いたしません。 詳しくは、ホームページへ東北電力

計画停電情報について

こんにちは、サキラヨです。東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 計画停電情報は、東北電力の方からも情報を伝えることになり…

東京電力からのお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害を受けられた皆さま、そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。 また、福島第一原子力発電所における事故、および放射性物質の放出に…

地震速報

平成23年04月12日16時20分 気象庁発表 12日16時15分頃地震がありました。 震源地は長野県北部 ( 北緯36.8度、東経138.6度)で震源の 深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は4.4と推定されます。 各地の震度は次の通りです。 なお、*印は気象庁以外…

津波警報・注意報解除

11日17時16分頃地震により、津波警報・注意報が出されていましたが、先程解除されました。

地震速報

平成23年04月11日17時18分 気象庁発表 11日17時16分頃地震による強い揺れを感じました。 震源地は福島県浜通り ( 北緯36.9度、東経140.7度、いわきの西南西30km付近)で震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は7.1と推定されます。 各地の震度…

4月6日(水)の計画停電について

4月6日(水)の計画停電は実施いたしません。また引き続き節電にご協力お願いいたします。

地震速報

平成23年04月04日18時33分 気象庁発表 04日18時29分頃地震がありました。 震源地は福島県沖 ( 北緯37.2度、東経141.3度)で震源の 深さは約30km、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定されます。 各地の震度は次の通りです。 なお、*印は気象庁以外の…

計画停電について 東京電力株式会社平成23年4月1日

東北地方太平洋沖地震の影響により、当社の原子力発電所、火力発電所および流通設備等が大きな被害を受け、安定した電気の供給を行うことが困難になりました。それに伴い、計画的に停電を実施させていただくことになり、当社サービスエリア内の皆さまには大…

猫の動画集

どうも〜皆さんご元気でしょうか。今日は、僕が、youtubeで見つけた猫のこんな事やあんな事を紹介いたします! 概要: 可愛かったり、面白かったりする。とにかくネコばっかり! 長さ: 3分51秒 概要: 文星芸術大学デジタル映像専攻の学生の作品です。公共広告CM…

4月2日(土)〜4日(月)の計画停電について

4月2日(土)〜4日(月)の計画停電は実施いたしません。また引き続き節電にご協力お願いいたします。詳しくは東京電力HPへhttp://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/index-j.html

4月2日(土)以降の計画停電実施について

東京電力は、4月2日(土)〜4月6日(水)の予定も発表されました。しかし、あくまで予定であり、実施するかどうかは前日または当日に発表されるので、東京電力のサイトなどで直前の情報を確認してほしい。※4月2日(土)〜4日(月)の計画停電は実施いたし…

4月1日(金)の計画停電実施について

4月1日は、計画停電を 実施いたしません。また引き続き節電にご協力お願いいたします。 詳しくは東京電力HPへhttp://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/index-j.html