スイブルスイーパーG2でお掃除♪

 ある日、おばあちゃんから「スイブルスイーパーG2」をもらったことからきっかけでスイブルスイーパーG2を使っています。おばあちゃんも使ってないいわゆる開封でした。もう使って3,4か月になってもまだ使っていますw

通販のショップジャパンで情報を知って、スイブルスイーパーはそんだけ強いのかを知りました。はい。この通りw

そこで、実験してみました。鉛筆の削りカスをかきとれるでしょうか。

早速スイッチオン!!

残さずかきとれます。


かきとれました。残さずにw
チィシュの上にゴミトレイを開放。

そして、まとめてポイw
じつは、ミニスイーパーでも同じ実験をしました。(ミニスイーパーは、スイブルスイーパーG2に同封されているもの。無料です。)


G2と同じですw


はい、成功です。

 このスイブルスイーパーG2のお買い求めはこちら↓
http://www.shopjapan.jp/goods/SWG201

おまけ

 ネットで初代スイブルスイーパーと似た商品がありました。
初代スイブルスイーパー

「コードレス360度クリーナーZ」←検索してみてw